30代〜60代^ ^仲良く代謝up

Screenshot

仕事帰りの方々18時30分〜レッスン  「リフレッシュエアロ」 気軽な服装^ ^今日の話題は🤭 え〜〜(°▽°) 「上靴」で、レッスン!!!! … 上靴柄の、ソックス🧦笑 生協さん商品らしい 何色買おっかなぁー 冬でも汗でるレッスン^ ^ 笑いあり🤭カラダ軽くなり🙌 ゆる有酸素運動→代謝up💪
PAGE TOP